« 休日出勤 | トップページ | コンサートチケット »

町内清掃

今日は休日出勤前に、町内清掃がありました。

毎年恒例の清掃作業。

開始予定時間は午前8時の予定だったのですが、いつも開始予定時間より早めに始まります。``r(^^;)ポリポリ

今年もやっぱり早めに始まりました。

基本的には暑くsunなる前に終わろうという考えと、清掃する方が高齢化してるのが原因なのかもしれませんね。

おかげで、いつまで経っても、おいらは若手になってます。(笑)

今年は危うく怪我しそうになってしまいました・・・。

いつも怪我しないように注意してるんですけどね。

早めに始まったおかげで、今日の休日出勤も間に合い、仕事もスムーズに進めることが出来ました。

(´▽`) ホッ

町内清掃のご褒美は、ビールbeer2本とジュース3本sign01

ジュース1本は、おいらの母に・・・。

今年も良い汗sweat01を流せました。

こんな時にしか顔を会わせない近所の方も居たりするんだよね。bleah

|
|

« 休日出勤 | トップページ | コンサートチケット »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ご苦労様でした。
Brianさんにとっては8時なんて全然普通だと思うんですけどね。

投稿: おしゃやん | 2008/08/10 23:56

おしゃやんさんへ
ありがとうございます。happy01
8時は普通なんですけど、それより早く始まるんですよね。
ま、早く始まることは助かりますけど・・・。

投稿: Brian | 2008/08/11 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/42126494

この記事へのトラックバック一覧です: 町内清掃:

« 休日出勤 | トップページ | コンサートチケット »