« ヤマト25年ぶり復活へ | トップページ | 赤塚不二夫先生死去 »

楽しめた一日

Sn360043 今日は朝から歯医者へ出掛け、その後、HTB内にあるウインズに行き、

予想は外れ・・・それから、『ほっともっと』で昼食を購入!

昼食は、スタミナビビンバ丼でした。

そして、古箪笥の解体作業と高枝切り鋏での樹木の剪定作業を行いました。

それから、理髪店で久しぶりの散髪!

丁度、お客さんとダブってしまって、30分以上待つことになりました。``r(^^;)ポリポリ

予期せぬロスタイムがあったおかげで、帰宅の道のりも混雑してました。

今夜は、『3,000発の花火大会』があるということで、会場には人だかりが出来てました。(おいらは不参加です。)

帰宅後、自宅の庭の水撒き。

水撒きしながら、『虹』を作ったりしてました。

この時間帯にしか出来ないことなんでしょうが・・・。

朝から夕方まで、いろいろあったけれど、それなりに楽しい一日が送れた気がします。(笑)

ま、あえて言うなれば、昼食タイムがあまり無かったことかもd(^-^)ネ!(爆)

|
|

« ヤマト25年ぶり復活へ | トップページ | 赤塚不二夫先生死去 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花火の数え方って色々あったんですね。
こちらでは有名なPLの花火大会が10万発から2万発に変更になりました。
数え方を変えただけで規模は同じだって。

投稿: おしゃやん | 2008/08/04 23:19

おしゃやんさんへ
PLの花火大会は有名なんですよね。
2万発か・・・見応えあるだろうな。

やっぱり花火は間近で見るほうが迫力もあって、いいですね。

散髪したおかげで、頭もスッキリsign01

投稿: Brian | 2008/08/05 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/42041335

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しめた一日:

» バックホウバケットの種類 [バックホウ]
建設機械バックホウはアームに付いているバケットを交換すだけでいろんな作業が出来ます [続きを読む]

受信: 2008/08/02 21:54

« ヤマト25年ぶり復活へ | トップページ | 赤塚不二夫先生死去 »