« 空の軌跡 the 3rd クリア! | トップページ | ソフトボール 凄い! »

昨晩は

昨晩は、残業も相変わらずあり、いつもより少し遅めに終わることになりました。(笑)

そして、その後、社長と専務といっしょに飲みに出ることになりました。``r(^^;)ポリポリ

この時間から飲みに行くと帰りは、ギリギリ今日中かなsign02と思ってた。

すると、結果的には二次会まで行くことになり、今日中に帰ることは不可能に・・・。(笑)

それでも、料理はいつもより多かったこともあり、満足でした。

でも、社長と専務といっしょだと仕事の話もあるわけで・・・いろいろな考えを聞くことにもなり、勉強になった飲み会にはなりました。

二次会は、ざっくばらんな話になったおかげで、とりあえずリラックスも出来たかなsign02

心配なのは、今日、昨晩の疲れが残っていないことですね。

|
|

« 空の軌跡 the 3rd クリア! | トップページ | ソフトボール 凄い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/42218791

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩は:

« 空の軌跡 the 3rd クリア! | トップページ | ソフトボール 凄い! »