« お盆入り | トップページ | 予約 »

明日から

Lloyd_ani_face_05 明日から、ようやくお盆休みに突入です。(笑)

今日も午後から夕方まで、しっかりお仕事でした。

早く終わる予定だったんだけど、しっかり宿題が出来、とりあえずそちらはクリアしました。

でも、休み明けの宿題と休み中の宿題もあるけれど・・・。``r(^^;)ポリポリ

先週から今週にかけて、ハードな日々が多かっただけに、ようやく休みに辿りついた感じです。(笑)

これで終わりというわけではないので、それはそれで不安はあるんですけどね・・・。

ま、繁華街に人が多いのを見ると、やっぱりお盆なんだなぁ~という感じがした。

それまでは、全然お盆という感じがしなかったなぁ~。( ̄o ̄;)ボソッ

|
|

« お盆入り | トップページ | 予約 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/42167305

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から:

« お盆入り | トップページ | 予約 »