« 金田一少年の事件簿 血溜之間殺人事件 不動高校学園祭殺人事件 | トップページ | さらば 電王! »

夏のスイーツ

Cimg4347_2  夏のスイーツを購入しに、地元のパティスリー『さいかい堂』さんへ、お邪魔しました。

今は”桃のスイーツ”が多く、種類もいろいろとありました。

おいらが食べたのは、桃とライチの・・・。(忘れた。)

美味しくいただきました~。good

その他に購入したのは、ブラマンジェと桃のヨーグルト、そしてシュークリーム。

柿ママとA叔母さん、駐車場をお借りしてるH商店さんへのお土産となりました。happy01

Photo この桃太郎という名のスイーツも美味しそうだったんですけどね。lovely

今回はお見送りでした。coldsweats01

旅の機会がありましたら、寄ってみては、いかがでしょうか。

|
|

« 金田一少年の事件簿 血溜之間殺人事件 不動高校学園祭殺人事件 | トップページ | さらば 電王! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/42253890

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のスイーツ:

« 金田一少年の事件簿 血溜之間殺人事件 不動高校学園祭殺人事件 | トップページ | さらば 電王! »