« 新型PSP | トップページ | 空の軌跡 the 3rd クリア! »

サボテン

Cimg4315 サボテンをいただきました。

全く知らないおじさんにいただいたものです。

たまたま、うちの母を美容院まで迎えに行った時に、目の前にあったお家に大きなサボテンがありました。

あまりにも立派なので、お声を掛けたら、持っていっていいよ、と気軽に言われてしまいました。``r(^^;)ポリポリ

最初は、大きく育ったサボテンをノコギリで切って持っていくように勧められましたが、そんなに大きなサボテンを貰っても・・・。

ということで、玄関前に置いてあった植木鉢に入った小さいサボテンのほうをいただいてきました。

このサボテンは綺麗な花が咲くそうです。(そのおじさんと、うちの母が言ってました。)

枯らさないようにしなくっちゃd(^-^)ネ!

|
|

« 新型PSP | トップページ | 空の軌跡 the 3rd クリア! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!
声掛けてもらうとうれしくなるもんですよね!!

きれいなお花咲くといいですね~!!

投稿: みえ | 2008/08/19 14:57

みえさんへ
こういうのをふれあいというのでしょうね。
見ず知らずのおいらに鉢植えをプレゼントしてくれるとは、ほんと嬉しい出来事でした。

どんな花を咲かせるのでしょうね、楽しみ楽しみ。happy01

投稿: Brian | 2008/08/20 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/42195362

この記事へのトラックバック一覧です: サボテン:

« 新型PSP | トップページ | 空の軌跡 the 3rd クリア! »