« 日課 | トップページ | ヤマト25年ぶり復活へ »

セーフモード

自宅のパソコンの調子が悪くなりました・・・。

朝は普通に使ってたのに、夜には通常モードでは起ち上がらなくなりました。

おかげでセーフモードなら、何とか使用できるようなので、こちらで作業中です。(笑)

・・・( ̄  ̄;) うーん やっぱり買い換えを検討しないといけないのかな?

先日受けた雷の影響にしては、時間が経ち過ぎてるし・・・。

それとも、このままセーフモードで・・・それは無理だよね。(笑)

ま、修理に出しても買い換えても金額は、あまり変わらないだろうし・・・。

過去に一度、HDD交換を経験してる。

/(-_-)\ コマッタァ・・・

|
|

« 日課 | トップページ | ヤマト25年ぶり復活へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうにか回復したんですよね?
ハードディスクだったらデータはしっかりバックアップしておかないとだめですよ。

投稿: おしゃやん | 2008/08/01 23:25

おしゃやんさんへ
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
どうにか復活してます。
バックアップもとりあえずやってみました。
HDDの不具合なのかなぁ・・・。

投稿: Brian | 2008/08/02 07:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/42027504

この記事へのトラックバック一覧です: セーフモード:

« 日課 | トップページ | ヤマト25年ぶり復活へ »