« PLUTO 6 | トップページ | FEN2 発売決定! »

コピー機

今日は、ほぼ一日中、コピー機とお友達状態でした。(笑)

午前中はスキャンしてたし、午後はコピーしてたし、夕方はプリンターとして活用してたし・・・。``r(^^;)ポリポリ

近頃は何でもメールに添付して送って下さいsign01が多いんですよね。

そのため、スキャナー機能も使わねばいけないし、プリンターとして資料の印刷も行なったりしないといけないし・・・。

今日は絶対、自分の席での仕事時間より、コピー機の前で過ごした時間が長いと自負してます。(笑)

それにしても、今日は長い一日に感じたなぁ~。( ̄o ̄;)ボソッ

|
|

« PLUTO 6 | トップページ | FEN2 発売決定! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
メールでの添付依頼多いですよね~。まぁ便利な世の中になりました!!

オリンピック、ソフトすごかったですね!やっぱ今回はソフトが一番感動しました!
その分野球が・・・でしたが・・・
GG佐藤さんがちょっとお気の毒で・・・ただプロですからね~みんな厳しくなるのは、しかたないのかもしれませんね。

投稿: みえ | 2008/08/27 14:41

みえさんへ
便利な分だけ、要求も多いですね。(笑)

ほんと、今回も女性の活躍が目立ちましたね。
ソフトボールとなでしこジャパンには感動して、反町ジャパンと星野ジャパンには落胆しちゃいました。``r(^^;)ポリポリ

投稿: Brian | 2008/08/27 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/42283866

この記事へのトラックバック一覧です: コピー機:

« PLUTO 6 | トップページ | FEN2 発売決定! »