« 夏のスイーツ | トップページ | 刈込鋏 »

さらば 電王!

Logo_2 Backin 仮面ライダー電王 劇場版3作目

さらば仮面ライダー電王』が10月に上映だそうです。

平成ライダーになって、映画が3作も製作されるのは異例ですね。

それだけ人気も高かったという証なのでしょうけど・・・。

いよいよ、これで電王も本当に見納めなんですね。

今回の舞台は未来から過去sign01

今までは過去と現在の話が中心でしたが、時を超えるデンライナーは、もちろん未来にも・・・。

そして、良太郎の孫「幸太郎」が今回の主役みたいですね。

前作の『クライマックス刑事』も物語的には新米刑事が主役だったし・・・。(笑)

どんなラストバトルを繰り広げるのか、電王&モモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロス、そしてゼロノスsign03

公開が待ち遠しいけど、地元の映画館じゃ今のところ予定無しだもんな、たぶん前作といっしょで後からの上映になるんだろうな。( ̄o ̄;)ボソッ

|
|

« 夏のスイーツ | トップページ | 刈込鋏 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

♪過去と未来を行ったり来たり~
・・・ということはパラレルワールドなんかもアリなんだから(?)、「電王」をキーとすれば歴代シリーズを(強引に)絡めることも可能ってことですよね。
最近のウルトラマンみたいに、昭和組や他の平成組との共演、やらないかなぁ。

投稿: エクスカリバー | 2008/08/30 09:26

エクスカリバーさんへ
そうですね、そうなると観客動員数も一気に増えそうですよね。
お父さんと子供の会話も一気にはずみそうだし・・・。(笑)
誰か企画案を出してくれないだろうか・・・。

投稿: Brian | 2008/08/30 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/42255285

この記事へのトラックバック一覧です: さらば 電王!:

« 夏のスイーツ | トップページ | 刈込鋏 »