« ポール・ニューマンさん死去 | トップページ | 今日も »

久々・・・。

今日は久々に自宅の用事をいろいろと行いました。

まずは午前中に、うちの母を車rvcarに乗せて、市内の繁華街へ。

おいらは繁華街で待機時間中に買い物とゲーセンで時間潰し。(笑)

109_ikkyu_4 買い物中に、久々に『回転焼』を購入しました。(こちらの地域では、今川焼ではなく、回転焼と言ってます。)

もちろん、黒餡と白餡の二種類を食べました。delicious

それからホームセンターで植木鉢を購入し、自宅にて先日のドラゴンフルーツを挿し木することになりました。

15リットルの土をまるまる使ってしまうほどでした。

それから晩御飯用の秋刀魚の塩焼きを行い、ちょっち一休み・・・。coldsweats01

それから先日頼んでた物置の鍵keyを受け取りに、別のホームセンターへrvcar

ホームセンターに着いた頃に、今日の重賞レースhorseが始まりました。

こういう時に役立つのは、ワンセグtv機能ですね。

こちらも久々に重賞2レースとも的中しました。scissors

(これは今月、休みも少なく頑張ったことによる計らいなのかなsign02

合計で、今日の出費分の足しにはなりましたね。wink

それから、鍵keyの受け取りとゴミ袋や蛍光灯を購入して帰宅。

その後、物置に日頃使わないものを移動・・・。

こちらも久々に物置を開けてみると、庭先に生えてた草が物置の隙間を蔦って伸びてました。

草木の成長も凄いものですね~。

あっという間の日曜日が過ぎてしまいました。

ちょっち、充実した一日だったかもsign02

|
|

« ポール・ニューマンさん死去 | トップページ | 今日も »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

coldsweats01忙しい1日だったんですね。
お疲れ様でした。

投稿: レオ | 2008/09/30 23:15

レオさんへ
(^∇^)アハハハハ!
そうですね、いろんなことがあった一日でした。
さすがに夕方は、ちょっち疲れてたかもsign02

投稿: Brian | 2008/10/02 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/42625335

この記事へのトラックバック一覧です: 久々・・・。:

« ポール・ニューマンさん死去 | トップページ | 今日も »