« 麻生首相が閣僚名簿発表 | トップページ | ドラゴンフルーツ »

秋の交通安全運動

Cimg4419 秋の交通安全運動が行なわれています。

おいらも仕事中、路肩に呼び止められて、交通安全運動の方に声を掛けられました。

貰ったのはチラシとヤクルト。(笑)

こういうことで呼び止められると思っていなかったので、ちょっち…o(;-_-;)oドキドキ♪

今回の秋の交通安全運動は、『夜間のハイビーム運動』がメインになっています。

これは市内で起きた事故が教訓になってるらしいです。

なかなか夜間といってもハイビームにする機会が少ないんですよね。

前方に車がいたり、対向車が走っていたりして・・・。

それでも安全運転するように心掛けています。

とにかく時間に余裕をもって、心に余裕をもって、運転するようにしなければ。

|
|

« 麻生首相が閣僚名簿発表 | トップページ | ドラゴンフルーツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/42593905

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の交通安全運動:

« 麻生首相が閣僚名簿発表 | トップページ | ドラゴンフルーツ »