« 一気に・・・。 | トップページ | 予約 »

予定変更

Soukai_4562100942513 今日は午前中に歯医者の予定でした。

その後、買い物の予定。

自宅用のお茶と水、そして頼まれ物の黒缶。

そして午後は、作業の予定だったんだけどなぁ~。(笑)

実のところは、歯医者前に事務所に出勤して、明日の仕事の下準備。

それから歯医者に予定どおりの行動・・・。

で、その後から予定が崩れてしまいました。weep

まずは事務所に逆戻り・・・・。

電話連絡を行い、とりあえずお昼休み。coldsweats01

それから帰りに購入予定していたお茶と水を購入。

そして頼まれ物の黒缶を購入・・・ちゃんと同じ棚から持ってきたのに、何故か1個だけ違うものが・・・。wobbly

Soukai_4562100942490 おかげで、もう一度商品棚まで後戻り。(笑)

とりあえず、黒缶は届けて、午後からの作業も断ることに・・・ごめんちゃいm( __ __ )m

それから事務所に出社して、お仕事へ。

結局、終わったのは午後8時・・・終わる時間も予定変更となってしまいました~。

昼休み中に、いろいろ購入しておいて、良かったよ。good

|
|

« 一気に・・・。 | トップページ | 予約 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

予定は未定ってところだったんですね。
ご苦労様です。

投稿: おしゃやん | 2008/09/21 00:16

おしゃやんさんへ
予定が変わると、困る人も多少いるようで・・・。coldsweats01
今日の休日出勤は早めに終わりました。
(その分、朝も早かったけど。)

投稿: Brian | 2008/09/21 15:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/42538407

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更:

« 一気に・・・。 | トップページ | 予約 »