« あなたとは違う | トップページ | ワンピース巻五十一 »

引継ぎ・・・・

43r5fv0000000zg9 昨晩は、高校の後輩に同窓会総会の話を聞かれました。

かれこれ3時間ぐらいの会談となってました。``r(^^;)ポリポリ

おいらたちも先輩に確認したことと変わらないんですよね。

どんなことをしたらいいのか、さっぱり分からないわけですから・・・。

「何が一番大変だったですか?」と聞かれ、やはり同期生がどれだけ集まるのかが一番大変だったと、同期の代表幹事が申してました。

だって、一人二人じゃどうしようもないくらいの多さだから・・・。

あとは、やるという覚悟だよね。

それをどれだけの人数を増やせるか、どれだけの協力を得られるか、というのが経験上感じましたね。

それと準備は、早めにコツコツとやっとくほうがいいよ、と。

どうせ、いずれしないといけないわけだしさ。

そんな、感じの話が食事をしながら進んで行きました。

総会を見て、大変さが少し分かったようです。

おいらたちが今言えるのは、「頑張ってsign01」の言葉ぐらいなんだよね。

ま、昨年も先輩に、そう言われたわけですが・・・。

資料の受け渡しも行なって、これでとりあえず同窓会総会の実務的引継ぎも終わったのかなsign02

|
|

« あなたとは違う | トップページ | ワンピース巻五十一 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同窓会の幹事は持ち回り制なのかな?
Brianさんがしばらくずっとやるものだと思ってた。

投稿: おしゃやん | 2008/09/06 23:20

おしゃやんさんへ
はいsign01
持ち回り制になっています。
毎年、幹事役は頭を痛めます。(笑)

今は仕事に追われて、頭痛めてます。(爆)

投稿: Brian | 2008/09/07 06:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/42383448

この記事へのトラックバック一覧です: 引継ぎ・・・・:

« あなたとは違う | トップページ | ワンピース巻五十一 »