« 明日のために | トップページ | 王監督、ありがとうございました。 »

ナフコ

073_shop 今日はホームプラザナフコに行きました。

用事があったのは、ソフト館ではなく、ハード館。

目的の品物は雨樋受けとネジ。

雨樋受けは、教えてもらってたので、難なく探せました。

ところがネジについては、思ったような商品が探せなく、手間取りました。coldsweats01

これなら○○ソーのほうが安いのかsign02と思うくらい・・・。(笑)

それから、今度はA叔母さんとソーラーパネルライトを探しに、再度ナフコへ・・・。

思考錯誤の上、ようやく決まりました。

午後は、その雨樋受けとソーラーパネルライトの取り付けを行いました。

帰宅後、今度は自宅の物置の鍵を注文。

つい、あれこれやっていて鍵を無くしてしまいました。coldsweats01

ということで、Ⅰ製作所のHPで検索すると、鍵の注文は地元の販売店で取り扱ってるということでした。

祭日に連絡が取れるのは、ホームセンター系ということで、早速連絡sign01

今度は、扱い方に注意せねば。(笑)

|
|

« 明日のために | トップページ | 王監督、ありがとうございました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/42567443

この記事へのトラックバック一覧です: ナフコ:

« 明日のために | トップページ | 王監督、ありがとうございました。 »