« 秋の交通安全運動 | トップページ | まさか・・・(笑) »

ドラゴンフルーツ

Cimg4420 帰宅したら、玄関のところに置いてありました。

サボテン?それにしてもでかい蕾だなぁ~と。(笑)

何かと思って、うちの母に聞いたら、「ドラゴンフルーツ」だそうです。

へぇ~、これがドラゴンフルーツなんだ・・・。

確か、以前に未来さんからも教えてもらった記憶が・・・。``r(^^;)ポリポリ

どうしたのかと聞いてみると、育てるために貰ったということでした。

これって自宅でも栽培できるんだ・・・でも冬場は室内で育てるみたいでした。

明日には、うちの母が植木鉢に植えていそうです。

無事に実が実るといいけどd(^-^)ネ!

|
|

« 秋の交通安全運動 | トップページ | まさか・・・(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだ、食べれないんですか?
どんな味がするんだろう?
やっぱり、なぞなフルーツだ。

投稿: おしゃやん | 2008/09/28 00:26

おしゃやんさんへ
今日、食べましたよ。
甘くはなかったですよ。
でも、微妙な感じだった。(笑)

投稿: Brian | 2008/09/28 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/42603427

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンフルーツ:

« 秋の交通安全運動 | トップページ | まさか・・・(笑) »