« グランドピアニスト | トップページ | 今日も »

25 SUMMERS-THE OPEN AIR LIVE"HIGH&HIGH 2008"

41rugjqvu8l Cimg4433 25 SUMMERS-THE OPEN AIR LIVE"HIGH&HIGH 2008"

●今年8月9日に行なわれた恒例の日比谷野音コンサート。
オフ・ショットも含めたその全容を早くもDVD化!

特に今回はデビュー25周年ということで、
まさに杉山清貴の軌跡をたどる集大成的な内容となります!

●今年は“25年分のシングル全曲公演!”と称し、文字通りすべてのシングル楽曲を完全披露。

オメガトライブ時代から現在に至るまで、
発売された全てのシングル34タイトル(ワーナー時代含む)37曲を収録する予定です!!

で、結局は38曲となってます。good

日比谷の野音、いつか行ってみたいですね~。

ま、行けない人のためのDVDということもあるのでしょうけど・・・。(笑)

今日は帰宅後、いきなり『25 SUMMERS-THE OPEN AIR LIVE"HIGH&HIGH 2008"』を観ました。

丸々2時間、盛り上がってしまいました~。(笑)

さすがに38曲を、この時間枠でフルコーラスは厳しく、メドレーが6パートに分かれていました。

シングルのみのライブというのもある意味、豪華ですね。

そうそう、オフ・ショットもあり、楽しめました。

(夏貴さんが言ってたのは、これですね。)

つい、野音のDVDは何回も観ちゃうんだよね。

嫌な気分や元気を出したい時には、いいみたいです。coldsweats01

KTがMCで言った言葉、「いつでも音楽を愛して下さい。辛い時や苦しい時、心を和ませてくれる音楽を』・・・。

そう、長い人生、苦しい時や辛い時が多々あります。

でも、そんな時、何かに誰かに助けてもらって苦難に立ち向かうことがあります。

そして疲れた心を癒す・・・これも人生の楽しみ方なのでしょう。

ということで、杉山ビンボーに拍車が掛かってま~す。(爆)

|
|

« グランドピアニスト | トップページ | 今日も »

音楽」カテゴリの記事

コメント

一気に観てしまいますよねcd
オフ・ショットはインタビューもあり良かったなぁって思いますnote
そうそうsign03茅ヶ崎アコライブでは「皆さんのお財布も考えずにすみませんねbearing文句は販売の方に言ってくださいね」と、言ってましたsweat01ホントこれで癒され頑張れるのですから、私も人生の楽しみ方だと思いますsign03

投稿: 夏貴 | 2008/10/04 00:00

夏貴さんへ
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
一気に観てしまいました。
思わず、手拍子もしちゃって・・・。
coldsweats01
あっという間の2時間でした。note
文句は販売か・・・了解しました。(笑)

次は「FEN2」ですね。happy01

投稿: Brian | 2008/10/04 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/42674980

この記事へのトラックバック一覧です: 25 SUMMERS-THE OPEN AIR LIVE"HIGH&HIGH 2008":

« グランドピアニスト | トップページ | 今日も »