« 金融危機 | トップページ | 筋肉痛 »

初!

昨日は、市内の南部地域にrvcarで出掛けました。

そして、いろんな『初』を体験することに。happy02

7905 まずは、クロスガーデン広田にある『TSUTAYA広田店』。

柿ママが看板を見つけたことにより、そういえば新しいショッピングモールが出来てたことを思い出した。coldsweats01

クロスガーデン広田そのものが初めての体験だったのですが、広い駐車場に7店舗ぐらいのお店がありました。

TSUTAYA広田店には、レンタルコミックもあって、結構、お客さんがo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてた。(おいらもその一人になってたわけですけどね。``r(^^;)ポリポリ)

そして、その後は『100円ショップ大和店』。

85_shop1 こちらも新装開店したショッピングモールにある店舗の1つです。

こちらのショッピングモールも初めて入店しました。

まだテナント募集してる区域がありましたけどね。(笑)

商品数が豊富な100円ショップでしたよ。

Colb_07 そして最後の初は。

A叔母さんの愛車『トヨタ パッソ』carを見せてもらいました。

昨日がちょうど納車日だったそうです。

可愛い大きさだけど、室内は広々としていて、小物も結構置けるスペースがありました。

Int_color_01 女性向けの車という感じでした。

そうそう、後席はリクライニングしました。good

|
|

« 金融危機 | トップページ | 筋肉痛 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/42759996

この記事へのトラックバック一覧です: 初!:

« 金融危機 | トップページ | 筋肉痛 »