« 補修 | トップページ | 秋のクッキー »

金木犀

Cimg4440 自宅の金木犀ではなく、自宅近くにある金木犀です。(笑)

以前は自宅にもあったのだけれど、どうも枯れちゃったらしい・・・。

何か良い匂いがするなぁと思ってたら、道端に金木犀の花がいっぱい・・・。

ふと、見上げると金木犀の花がいっぱい咲いてました。

思わず和んでしまう、この瞬間sign01

もう少し前に発見してると、まだ綺麗だったんだろうなぁ~と、しみじみ感じた。

話題は変わるけれど、、今朝早く自宅の梅の木等の枝切りを行なった。

邪魔をしてる枝が多いんだよね。angry

梅の木、今年は咲かなかったけれど、来年にはこんな金木犀のように綺麗な花が咲くといいな。

|
|

« 補修 | トップページ | 秋のクッキー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

金木犀が花盛りですね。
あちらこちらで匂いを発散しています。
うちの金木犀もどうにかきれいに花が咲いています。

投稿: | 2008/10/13 22:40

おしゃやんさんへ
こちらでは金木犀の身頃も終わりに向ってるようです。
自宅の金木犀、良い匂いを出してるんですね。

投稿: Brian | 2008/10/14 05:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/42774684

この記事へのトラックバック一覧です: 金木犀:

« 補修 | トップページ | 秋のクッキー »