« サラリーマン金太郎 第1話 | トップページ | 補修 »

ブラッディ・マンデイ 第1話

Photo TBSドラマ『ブラッディ・マンデイ』観ました。

昨晩は飲み会に出席してたので、録画を今夜楽しみました。

主役の三浦春馬くんはかっこいいですね~。

指も長くて、天才ハッカー役にぴったしかもsign02

ストーリーもスピード感があり、出演者の誰が味方で誰が敵sign02なのか、分からないままラストまで行きそうな気配・・・。

テロリストによるウィルス攻撃から、東京を日本を守ることが出来るのかsign02

警察内に居るスパイは誰なのか・・・。

こりゃ目が離せない感じになってきましたね。

そして気になる佐藤健くんの九条音弥の存在が気になる・・・。

第1話の出演の仕方が中途半端な感じに見えたんだよね。

実は、この人がテロリストの親玉だったりして・・・。sign02

来週の展開に期待しましょうscissors

|
|

« サラリーマン金太郎 第1話 | トップページ | 補修 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/42767345

この記事へのトラックバック一覧です: ブラッディ・マンデイ 第1話:

» ブラッディ・マンデイ#1  [Sweetパラダイス]
健くんが出るから楽しみにしてたんですけど出番が少ない!!春馬くんが主役だから仕方ないけどさ。もう少し出番がほしかったです全ては一瞬で終わる。あっちもこっちも血がダラダラ。私が鼻血ブーとは訳が違うのです。東京が!日本が!消えてしまうキミも友達も兄弟もみん...... [続きを読む]

受信: 2008/10/14 22:10

» ブラッディ・マンデイ (三浦春馬さん) [yanajunのイラスト・まんが道]
◆三浦春馬さん(のつもり)三浦春馬さんは、毎週土曜よる8時枠TBS系列にて放送されている連続ドラマ『ブラッディ・マンデイ』に主人公・高木藤丸 役で出演しています。先週は第1話が放送されました。●導入部のあらすじと感想... [続きを読む]

受信: 2008/10/16 00:19

« サラリーマン金太郎 第1話 | トップページ | 補修 »