« 筋肉痛 | トップページ | ブラッディ・マンデイ 第1話 »

サラリーマン金太郎 第1話

1_rev_1 テレビ朝日放送の『サラリーマン金太郎』第1話観ました。

なかなか永井大くんの矢島金太郎役もいけてましたよ。

つい、イメージがTBS放送の高橋克典さんがあるもので・・・。coldsweats01

最初のほうはどうかなといった感じで観てたんですけどね。

乱闘シーンについては、こちらのほうが見応えありかもsign02

それにしても原作者のこだわりなのか、喧嘩の時は頭突きが多様されますなぁ~。

他の作品でも頭突きシーンが多かったけど、このドラマも多かった。(笑)

とにかく元気なサラリーマン金太郎をどう演じていくのか、これからの永井くんに期待大です。sign03

1_rev_4 新入社員がいきなり社長に向って、こんなことするサラリーマンは、ほんと居ないよね。(笑)

でも、筋は通ってるので、社長さんも何も言えねぇ~。(爆)

|
|

« 筋肉痛 | トップページ | ブラッディ・マンデイ 第1話 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

僕も見ました。
面白かったです。
同じく高橋克典バージョンと比較してしまいますが、永井大バージョンも頑張っていますね。
これからが楽しみ。

投稿: おしゃやん | 2008/10/13 22:46

おしゃやんさんへ
うん!(^^)
これからが楽しみですよね。
先輩を追い抜いてもらいたいです。
時間帯もゴールデンじゃないので、こっちのほうが暴力シーンに迫力が・・・。(笑)

投稿: Brian | 2008/10/14 05:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/42767006

この記事へのトラックバック一覧です: サラリーマン金太郎 第1話:

« 筋肉痛 | トップページ | ブラッディ・マンデイ 第1話 »