« 宝くじ入れ | トップページ | 25 SUMMERS-THE OPEN AIR LIVE"HIGH&HIGH 2008" »

グランドピアニスト

Cimg4423 ついに、うちにもやって来ました。

『グランドピアニスト』sign03

ついつい、聞き惚れてしまってます。(笑)

最初見たのは、市内のデパート。

確か、昨年の4月だったかなぁ・・・。

何気に見ながら、いいなぁ~と思ったのはいいけど、高嶺の花でした~。

ピアノの音色が心地よいです。notes

100曲は標準内蔵ということです。

これだけ聞いてしまうまでは、何時間のコンサートになるのでしょうね。(笑)

クラシックあり、ジャズありと、食事を楽しみながらやお酒を楽しみながら聞くのも素敵な感じです。

詳しい内容は、ここnote

うちの母が値段を聞いて、どんな反応するかと思ったけれど、意外と気に入ってもらえたようです。scissors

やはり、ピアノというのが良かったのかな。

思ったよりも大きい箱だったので、どんなものなのか興味があったようです。wink

これで、またテレビを見る時間が減りそうですね。(爆)

|
|

« 宝くじ入れ | トップページ | 25 SUMMERS-THE OPEN AIR LIVE"HIGH&HIGH 2008" »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/42664317

この記事へのトラックバック一覧です: グランドピアニスト:

« 宝くじ入れ | トップページ | 25 SUMMERS-THE OPEN AIR LIVE"HIGH&HIGH 2008" »