« サラリーマン金太郎 第2話 | トップページ | 第13回秋華賞 »

ブラッディ・マンデイ 第2話

Photo2_2 『ブラッディ・マンディ 第2話』です。

今回も初っ端から爆弾騒ぎと自決シーンという派手なシーンが・・・。

そしてようやく九条音弥くんが活躍するんですよ。(笑)

あの『クリスマスの祝祭』のビデオ画像より、折原マヤ先生を見つけるあたり、goodです。

そして、これからが狐と狸の化かし合いが始まるわけですが、敵も目敏いわけです。

九条くんが折原先生を食事に連れ出すも、まんまと裏を掛かれるし・・・。

この辺は見応えあったな。

でも、藤丸にはピンチが・・・。(次回に続く)

Photo2_9 そして、ついに『ブラッディ・Ⅹ』第一の犠牲者が・・・。

この犠牲者もブロガーだったわけですが、死の直前にお礼を言いたくて、最後の望みとして、自分のブログに代筆を頼みます。

このシーンにもネット社会の悲しい現実があり、このブログのコメント欄に「勝手に死ねば」の書き込みが・・・こんな場面にも使われる始末は、どうだろうと思ったね。

これが今現在の実態なんだろうけど、「嘘!なんで・・・。」の言葉でも良かったような・・・。

そんな世の中じゃ、ないのかな。

次回も見逃せない展開になりそうですね。

そういえば、藤丸のお父さんて、第一の犠牲者のこと知ったんだろうね?

|
|

« サラリーマン金太郎 第2話 | トップページ | 第13回秋華賞 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
Sweetパラダイスのさくらこです。
いつもTB&コメントありがとうございます。

健くんの出番が多くて嬉しいさくらこです^^
もうハラハラドキドキしながら見ましたよ。
次回、音弥くんが間に合うと信じたいです。

もっともっと健くんのお話がしたいのでお気に入りに登録してもよろしいでしょうか?
では、失礼しました^^

投稿: さくらこ | 2008/10/19 23:54

さくらこさんへ
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそ、楽しませてもらってます。
次回は、どんな展開になるのでしょうね?
ますます目が離せなくなりますね。
音弥、間に合うか・・・。

こんな拙いブログでよければ、どうぞ遊びに来て下さい。
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

投稿: Brian | 2008/10/20 05:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/42834756

この記事へのトラックバック一覧です: ブラッディ・マンデイ 第2話:

» ブラッディマンデイ 原作 [電撃テンジカーズ 供物 アニメイト ]
最近は、この話題で盛り上がってるんですね〜〜これって????もしかして??ひょっとして???そうかぁ、なるほど!(-。-)y-゜゜゜.flumpool(フランプール)、11月19日にデビュー・ミニ・アルバム『Unreal』をリリースbounceau〈LISMO〉CMソング“花になれ”やドラマ「....... [続きを読む]

受信: 2008/10/19 11:07

» ブラッディマンディの2話目の疑問 [元気のでる動画集めてみました]
ブラッディマンディの2話目についての疑問です。。 [続きを読む]

受信: 2008/10/19 12:04

» ブラッディ・マンデイ#2 [Sweetパラダイス]
前回、出番の少なかった健くんですがさてさて今回はどうかな〜?出番がありますように始まって20分過ぎ。あれれ?出番ないなおかしいな出たよ!出た!やっと出た!!藤丸が気になる音弥はストーカーを。去年のクリスマスにロシアで起こったウィルステロ。映像を見ると何...... [続きを読む]

受信: 2008/10/19 23:59

» 音弥 [かおりの出来事]
ブラッディ・マンデイ 第2話 ... そしてようやく九条音弥くんが活躍するんです... [続きを読む]

受信: 2008/10/20 00:10

« サラリーマン金太郎 第2話 | トップページ | 第13回秋華賞 »