« 相棒 Season7 第1話 | トップページ | 第11回 YOSAKOI させぼ祭り »

サラリーマン金太郎 第3話

3_rev_1 『サラリーマン金太郎 第3話』です。

今回は三田善吉に呼び出しを受けてから始まりました。

そして金太郎は、三田より命を賭けるよう言われます。

その条件は、建設中止になっているS地区の土地を再開発しないと金太郎の命は風前の灯火・・・。

そして営業四課の協力もあり、また死んだ妻(明美)にそっくりな女性と会い、遊休地となっている土地へ行く金太郎。

そこへ見知らぬ婆さんが金太郎へパチンコ資金を集る・・・。

気前よく1,000円札を差し出す金太郎。(相変わらずだよね、でも今時のパチンコでは1,000円なんてあっという間に無くなりますよ。)

その後、その婆さんをおぶって歩道橋を渡ることになる・・・よっぽど縁があるんだね。(笑)

3_rev_3おかげで一緒にパチンコ店まで行くことになる金太郎。

そして、パチンコ店で乱闘騒ぎとなる始末・・・。

実は、この婆さんが曲者・・・。

この遊休地の大地主でした。

もちろん、S地区の再開発にヤマト建設営業四課にて着工できるようになり、金太郎の命も無事でした。

大喜びする営業四課一同sign01

どんどん、板についてきた感じがする『永井金太郎』です。

|
|

« 相棒 Season7 第1話 | トップページ | 第11回 YOSAKOI させぼ祭り »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

展開が分かっているけど、見る分には楽しめますね。

投稿: おしゃやん | 2008/10/26 14:34

おしゃやんさんへ
そうですね、展開も分かってるけど、それをどう役者さんが演じるのかも楽しみですね。

投稿: Brian | 2008/10/26 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/42901626

この記事へのトラックバック一覧です: サラリーマン金太郎 第3話:

« 相棒 Season7 第1話 | トップページ | 第11回 YOSAKOI させぼ祭り »