« ゆったりのんびり | トップページ | ブラッディ・マンデイ 第2話 »

サラリーマン金太郎 第2話

2_rev_2 『サラリーマン金太郎 第2話』です。

今回も派手な乱闘シーンがありました。

よくあるパターンなんだけど、事の発端は裏社会の大物のドラ息子。

虎の衣を借りる子猫なのですが、これがまたいつもの様に吠える。(笑)

それを金太郎が一蹴させちゃったわけですが、それで収まるわけない。

ということで、裏社会の大物の子分が金太郎と乱闘を起こすわけです。

それとは別にヤマト建設の定時取締役会でも波乱が・・・。

会長が社長の解任を議題として提示し、社長が会長の解任を議題として提示する。

そして、社長の裏帳簿探しに奔走する営業四課のみんな。

金太郎の戦いを見て、奮起する営業四課課長・・・。

2_rev_3 今回も楽しく観させていただきました。

サラリーマンのそれぞれの戦い、学ぶことは多いっす。

「サラリーマンをなめんじゃねぇ!」の気合は必要だね。

|
|

« ゆったりのんびり | トップページ | ブラッディ・マンデイ 第2話 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/42834450

この記事へのトラックバック一覧です: サラリーマン金太郎 第2話:

« ゆったりのんびり | トップページ | ブラッディ・マンデイ 第2話 »