« 今日も | トップページ | 第42回スプリンターズステークス(G1) »

ROOKISスペシャル

Bg_scrsv 『ROOKISスペシャル』観ました。

総集編だったですね。

おいらにとっては、総集編でよかったです。(笑)

だって、終章が始まる頃になって、毎週この時間に同窓会の催し物の練習を行なっていたから、肝心な終章は観てなかったんです。coldsweats01

その他も仕事等で飛び飛び観てたところもあったし・・・。

おかげで、どっぷり2時間30分、嵌って観てました。

おいらがドラマの総集編を2時間30分も観ることなんて、殆ど無いです。(笑)

途中で他の番組に行っちゃうことが多々あるのに・・・。

出演者みんな素敵な顔ばかりですよね。

川藤幸一(佐藤隆太さん)の笑顔が印象的です。

いろんな大事なものを考えさせ、思い出させる作品。

ヒットして映画化になるのも分かる気がしますね。

このスペシャルを経て、映画movieはどのように進むのでしょうね。confident

このドラマの内容は、こちらで確認して下さい。

ま、今更知らない人は少ないでしょうけどね。bleah

原作は、ちらちらっと読んだことはあるんだけど、毎週読んでたわけではないので、このスペシャルが全編通したストーリーの把握となりました。

上地くんも出てたんだね。(笑)

|
|

« 今日も | トップページ | 第42回スプリンターズステークス(G1) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

総集編だったので見なかったけど、次の映画が楽しみだな。

投稿: おしゃやん | 2008/10/05 11:07

おしゃやんさんへ
今回は総集編だったので、ガッカリしたファンの方も多かったようですね。
映画の情報が無かったのは、残念でしたけどね。(笑)
それにしても映画も楽しみ、楽しみ。happy01

投稿: Brian | 2008/10/05 16:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/42688366

この記事へのトラックバック一覧です: ROOKISスペシャル:

» ROOKISスペシャル [Sweetパラダイス]
ROOKISのスペシャルを楽しみにしてたのに・・・・・総集編じゃん私の楽しみをどうしてくれるんだしかも約2時間半も放送して総集編とはがっかりですあっ、でも懐かしかったですよ感動してよく泣いたなあスペシャルだから楽しみにしてたのに映画になるから楽しみにしてたの...... [続きを読む]

受信: 2008/10/05 20:02

» 【映画ネタバレ】ROOKIES ルーキーズネタバレ! [【映画ネタバレ】ROOKIES ルーキーズネタバレ!]
ROOKIESルーキーズのまだ未公開の映画のネタバレ映像を公開します。期間限定での公開になります。ファンは絶対必見!どうぞこの機会を見逃さないでください! [続きを読む]

受信: 2008/10/06 12:06

» 【ネタバレ】ROOKIES スペシャルネタバレ動画追加! [【ネタバレ】ROOKIES スペシャルネタバレ動画追加!]
ROOKIESルーキーズのネタバレ動画を入手しました。完全ネタバレ映像です。期間限定での公開になります。 [続きを読む]

受信: 2008/10/06 12:19

» ROOKIESスペシャル (小出恵介さん) [yanajunのイラスト・まんが道]
◆小出恵介さん(のつもり)小出恵介さんは、『ROOKIES(ルーキーズ)』に御子柴徹 役で出演しました。一昨日は、そのスペシャル版が放送されました。 [続きを読む]

受信: 2008/10/06 16:11

» YJ45号&ROOKIES [別館ヒガシ日記]
YJ45号は休載でHUNTREが10週だけ再開で は狛村1撃で射場セリフ良く本格バトルに期待で はペインの顔と名前が覚えられず訳が分らんし キラービー復活で雷影した事が全て無駄で後で怖く は蛇姫の入浴を覗き背中を見た事ある気になり HUNTREは待望の復活... [続きを読む]

受信: 2008/10/07 21:31

« 今日も | トップページ | 第42回スプリンターズステークス(G1) »