« 時差(笑) | トップページ | 全重賞レースを国際化 »

コート

今日は朝から、ちょっち冷え込んだので、この秋としては初のコート使用となりました。

(昨日の様に遅くなると寒くなるのは必然ですからね。)

ま、それに風邪をひく余裕はないので、予防をしておかないとね。(笑)

結局、日中はコートを使うことなく、暖かい一日でした。

でも、やはり帰宅時になると、周囲も冷え込んできたので、やはりコートがあると一安心。

この分だと、これから暫く、コートのお世話になりそうですね。

(今日は昨日よりも早く帰れて、ラッキーでした。)

これから一雨毎に寒さが身に沁みる季節となってきましたね~。

|
|

« 時差(笑) | トップページ | 全重賞レースを国際化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪

私はまだコート出してないんですよ。
パートなので夕方には帰宅できるので
日中は暑いですけど朝晩は寒いですよねー
そして雨が降ったらまた一段と寒いです。

体調は崩されてないですか?
お身体に気を付けくださいね
では、失礼しました

投稿: さくらこ | 2008/11/07 00:27

さくらこさんへ
そうですか、まだまだコートのお世話になっていないようですね。
夕方までだったら大丈夫のようですね。
ま、あくまでも用心を兼ねてのコート使用ですから。(笑)
体調は崩していませんが、草臥れかけてるのは感じてます。

投稿: Brian | 2008/11/07 22:46

こんばんは。
風邪ひかないようにきをつけないとですよね~
私はあいかわらず風邪だけはあまりひきません。〇カだからじゃ?とよく言われますが・・
そのとおりかも^^;

投稿: みえ | 2008/11/08 00:09

みえさんへ
みえさんは風邪対策が万全なんですね。
風邪をこじらせると大変なので、注意していかないと・・・。
免疫力のアップを図らねば。(笑)

投稿: Brian | 2008/11/09 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/43022852

この記事へのトラックバック一覧です: コート:

« 時差(笑) | トップページ | 全重賞レースを国際化 »