« マクドナルド、12月からポリエチレン製レジ袋を全廃へ | トップページ | ボジョレー・ヌーヴォー堪能 »

楽しい昼食

今日は楽しい昼食が出来ました。wink

仕事で、かぼたんさん夫婦と一緒に食事を行なうことが出来たからです。

普段は会社の人と昼食を取ることが多いし、あまり雑談も行なうことが無いし・・・。(笑)

(昼食後に雑談を行なうことが多いから。)

今日は仕事と関係ない、何気ない会話をすることが出来ました。

(平日では珍しいことです。)

週末や祭日に、柿ママと昼食する時は、何気ない会話はあるけれど・・・。

ほんとに、ありがとうございました。happy02

ただ、昼食費用を負担させちゃったのが、気掛かりなんですけどね。bleah

これからも末永く、よろしくお願い致します。

くれぐれも健康には気をつけて下さいね。

|
|

« マクドナルド、12月からポリエチレン製レジ袋を全廃へ | トップページ | ボジョレー・ヌーヴォー堪能 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お返しはまた次の機会にでも。

投稿: おしゃやん | 2008/11/29 12:03

おしゃやんさんへ
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
次の機会を逃さないようにしないと・・・。
アドバイス、ありがとうございます。

投稿: Brian | 2008/11/30 14:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/43256308

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい昼食:

« マクドナルド、12月からポリエチレン製レジ袋を全廃へ | トップページ | ボジョレー・ヌーヴォー堪能 »