« 楽しい昼食 | トップページ | 第28回ジャパンカップ(G1) »

ボジョレー・ヌーヴォー堪能

Img_selection_01 昨晩は、今年のボジョレー・ヌーヴォーを柿ママんちで堪能しました~。wine

ボジョレー・ヌーヴォー持参で、夕食を肴に飲みました。

飲んだのは、『ローソン オリジナル』のボジョレー・ヌーヴォー

まずは『赤』のギィサヴォワ ボジョレー・ヴィラージュヌーヴォー2008。

飲みやすくて、つい( ´~)◇y ゴクゴクと飲んでしまいました。

次は『白』」のギィサヴォワ マコン・ヴィラージュヌーヴォー2008。

こちらは辛口という割には、そんなに辛口といった感じもなく、スイスイと飲んでしまいました。

今年亡くなったH叔父さんにも今年のボジョレー・ヌーヴォーを捧げたのですが、味はどうだったかな?

こちらは美味しい食事を肴に、美味しいワインを楽しく堪能できて、満足なひと時を送れました。

|
|

« 楽しい昼食 | トップページ | 第28回ジャパンカップ(G1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/43270954

この記事へのトラックバック一覧です: ボジョレー・ヌーヴォー堪能:

« 楽しい昼食 | トップページ | 第28回ジャパンカップ(G1) »