« 3連休中日 | トップページ | 今年のクリスマスケーキ »

3連休最終日

3連休最終日でした。

結構、のんびりとした一日となりました。

お昼近くから、柿ママに連れられて(笑)、近くのスポーツ店やホームセンター、スーパーでお買い物。

それから配達のお手伝い。(軽自動車しか入れない道にある家がいっぱい、勿論、近所の家も軽自動車ばかり。)

午後2時になって、ようやく昼食。restaurant

今日のお昼は、『まんぷく海苔弁』sign01

そしてデザートは、これ。

Cimg4497 Cimg4498 Cimg4499 S叔母さんからA叔母さんに届いた『花畑牧場の生キャラメル』sign01

食べると、口の中で溶けてしまいます。

貴重な生キャラメル、じっくり味わって頂きました。delicious

その後はガソリンスタンドgasstationまで灯油を買いに行ったり、ドラッグストアとスーパーに行ったりしました。

そして、ちょっち、ルルdogやホルcatといっしょになって、横sleepyになったりしてました。(笑)

そうそう、午前中には先日、不慮の事故で亡くなったジャニスcatのお墓にお参りも・・・。

|
|

« 3連休中日 | トップページ | 今年のクリスマスケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/43214591

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休最終日:

« 3連休中日 | トップページ | 今年のクリスマスケーキ »