« 第28回ジャパンカップ(G1) | トップページ | 11月最後の日曜日 »

ブラッディ・マンデイ 第8話

Photo8_1 ブラッディマンデイ 第8話、本日観ました。

藤丸たち新聞部部員全員が人質として拉致されたところから始まる。

その中の英は、すでに『ブラッディⅩ』に感染・・・発症してしまう。

そして藤丸たちを交換条件として『THIRD-ⅰ』に連絡するマヤ。

交換する人物は教祖・神島紫門・・・。

Photo8_3 人質になりながら外部との接触を図ろうとする藤丸だが、妨害電波によりネットが不通となってしまう。

このまま、『ブラッディⅩ』が藤丸たちに発症してしまうのか、それとも抗ウィルス剤を交換条件として、神島を獄中より解放するのか・・・。

藤丸たち新聞部部員の前に現れるJ・・・。

Photo8_7 そんな中、音弥とあおいが、『ブラッディⅩ』に発症してしまう・・・。

タイムリミットはsign02

そうそう、本誌では、あの人が『K』でした。

ドラマの中では、誰が『K』sign02

|
|

« 第28回ジャパンカップ(G1) | トップページ | 11月最後の日曜日 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
音弥とあおいまで・・・・・
まさかこういう展開でくるとはね大ショックでした。

本誌ではKがあの人でしたねー
ドラマは誰がKが気になりますね

では、失礼しました

投稿: さくらこ | 2008/12/01 00:07

さくらこさんへ
そうですね~、ドラマもオリジナル性をもっていって、原作以外の楽しみ方がありますね~。
さて、どんな結末が待っているのか、これからが見逃せない!

投稿: Brian | 2008/12/04 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/43276172

この記事へのトラックバック一覧です: ブラッディ・マンデイ 第8話:

» ブラッディ・マンデイ#8 [Sweetパラダイス]
秀くん合格飽きられた藤丸はポイ捨てに。マヤは霧島さんにラブコール堂主様の釈放を!!落ち込んでる藤丸。どうする?どうする?本誌ではKはアノ人でしたがドラマも?Jには取り戻したいものがあった。また血が!!ぎゃ〜〜〜〜〜〜音弥も血が!!え!?本誌では音弥血出...... [続きを読む]

受信: 2008/12/01 00:00

« 第28回ジャパンカップ(G1) | トップページ | 11月最後の日曜日 »