« 池田理代子 永遠のベルサイユのばら展 | トップページ | クリスマス・モード »

無事に

昨日のブログ記事である『迷い猫』の主役が無事に見つかったという吉報が午前中に届きました~。

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

国道を渡っているんだけど、交通事故にあうことも無かったのは、ほんとに良かったよね。

雲を掴むような出来事だったけれど、よく見つかったと思う。

今後は、知らない人に拉致されぬようにしないとね。(笑)

ほんと、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

|
|

« 池田理代子 永遠のベルサイユのばら展 | トップページ | クリスマス・モード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/43074532

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に:

« 池田理代子 永遠のベルサイユのばら展 | トップページ | クリスマス・モード »