« 競馬グッズ | トップページ | クリスマスイブ »

結局、今日も

天皇誕生日で休みだった今日も、しっかり休日出勤となりました。

おいらみたいな人は、いっぱいいるようで、休日出勤して来た人が5人ほど居ました。

(熱心な社員が多いんですね~。)

実際は、昨日の会議にて今日は休むように言われたのですが、会議出席者それぞれに、こういう仕事が残ってますと進言すると、止む得ず休日出勤を認めていただきました。

(それだけ捌けていないという証なのでしょう。)

朝は通常勤務の時間に出勤し、帰りは定時より30分ほど早く帰宅することにしました。

(帰宅後も仕事をしてました・・・現在は、ひとまず一段落してるわけですが・・・。)

それでも最近の帰宅時間に比べると、格段に早いわけで、近所のスーパーで買い物するにも充分な時間がありました。good

今日も休日出勤したことにより、今月は事務所に出なかった日が7日の一日だけとなってしまってます。coldsweats02

さて、いつになったら、休日を貰えるのでしょうね~。(笑)

|
|

« 競馬グッズ | トップページ | クリスマスイブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/43508285

この記事へのトラックバック一覧です: 結局、今日も:

« 競馬グッズ | トップページ | クリスマスイブ »