« またもや・・・ | トップページ | 【あなたが裁く 迫る裁判員制度】最高裁29万5000人に通知書 »

忘年会

今日は忘年会bottleの予定です。

遅めに決まったので、なかなか都合の良い日程にはなりませんでした・・・。

それでも、かなりの人数が集まる予定です。

今年一年の仕事の慰労をみんなで楽しく行なおうと思います。

でも、こんな時に限って、急な仕事が入る事もシバシバあるんですよね~。(笑)

さて、無事に忘年会に出席出来て、みんなと楽しく盛り上がることが出来るだろうか・・・。

ということで、今日は帰りが遅い予定です。bleah

|
|

« またもや・・・ | トップページ | 【あなたが裁く 迫る裁判員制度】最高裁29万5000人に通知書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/43324106

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« またもや・・・ | トップページ | 【あなたが裁く 迫る裁判員制度】最高裁29万5000人に通知書 »