« 数年ぶりの | トップページ | 右京ネクタイ »

相棒 Season7 第9話

0902 第9話「レベル4~後篇・薫最後の事件」

小菅(袴田吉彦)が仕掛けた爆弾がアジトで爆発!

殺人ウイルスが漏れ出し米沢(六角精児)ら鑑識の数人が感染してしまう。

病院の隔離病棟へと運び込まれた米沢は、そこで奇妙な行動をとる人物を目撃し右京へ電話で報告。

直後に感染者の一人が苦しみ始めたため、右京(水谷豊)はある推論を立てる。

これ以上の感染を防ぐべく、右京は薫(寺脇康文)に命をかけた依頼をする!

“逆転の発想”を利用した右京の意外な依頼とは!?

命をかけた亀山薫最後の事件の結末は如何に!!

0904

これにて、亀山薫くんの見納めとなりました。

相棒らしく、退職ということで、亀山くんが右京さんの前を去って行きました・・・。

(殉職しなくて良かった。)

帰りが遅かったのだけれど、これだけは観ないと寝れないと思って、観ちゃいました。

貴重な睡眠時間、削っちゃいました。(笑)

次はお正月スペシャルですね。

その時、新しい相棒は現れるのでしょうかsign02

|
|

« 数年ぶりの | トップページ | 右京ネクタイ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪

薫ちゃん殉職しなくてよかったですよね
次はお正月スペシャルですね
まだはっきりしてないんですけどお正月は
私と旦那の実家に行くので感想書くのが遅れそうです

投稿: さくらこ | 2008/12/19 21:50

さくらこさんへ
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
殉職しなくてよかったです。
次は、元旦放送ですね。
しかも2時間30分の特別版。(映画並みだ。)
そうですか、旦那様のご実家に帰省されるんですね。
ご苦労かと思います。
帰省後、のんびりと感想を聞かせて下さい。
どんな、結末を迎えるのか、楽しみです。
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

投稿: Brian | 2008/12/20 05:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/43452444

この記事へのトラックバック一覧です: 相棒 Season7 第9話:

» 相棒 Season7 #9 [Sweetパラダイス]
きてしまったよこの日が!!CMで何回も聞いたあのセリフ『右京さんと最後の事件になると思います』なにこの意味深なセリフは。薫ちゃんそんなこと言わないでよ〜このセリフの意味は!?刑事につきものの殉死?それだけは絶対!嫌〜〜〜〜〜!!薫ちゃんらしかったですね...... [続きを読む]

受信: 2008/12/19 21:59

» 相棒7 (杉下右京&亀山薫) [yanajunのイラスト・まんが道]
◆杉下右京 役の水谷豊さんと亀山薫 役の寺脇康文さんのつもり先週、テレビ朝日系列にて『相棒 Season7』の第9話「レベル4~後篇・薫最後の事件」が放送されました。●あらすじと感想 [続きを読む]

受信: 2008/12/26 17:46

« 数年ぶりの | トップページ | 右京ネクタイ »