« 相棒 Season7 第9話 | トップページ | 合掌 »

右京ネクタイ

R3820101_l 最近、ちょっちハードな日々を送っています。

ということで、自分へのご褒美というか、やけ買いということで、ネクタイをネットにて購入することにしました。

お値段もちょっち高めの『相棒』右京ネクタイsign01(笑)

ドラマの劇中で、右京さんが使用するネクタイと同様のものです。

模様は2種類で、色はそれぞれ2種類と3種類の設定になってました。

R3830101_l 過去にも発売されてたのですが、あっという間に完売しちゃったようです。

今回追加発注ということになったので、慌てて注文しちゃいました。bleah

模様の2種類は、猫とタツノオトシゴ。

発送については、約1ヶ月先になる見込みです。

これを締めると、右京さんのように頭が切れるようになるのかなsign02(笑)

|
|

« 相棒 Season7 第9話 | トップページ | 合掌 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/43470883

この記事へのトラックバック一覧です: 右京ネクタイ:

« 相棒 Season7 第9話 | トップページ | 合掌 »