« 真っ白 | トップページ | ふくやの明太子 »

キン肉まん

Snack_2540 キン肉まんです。

といっても漫画のキン肉マンではなく、牛丼味の肉まん。

ローソンで発売されてます。

12月になって、一気に寒さが増しました。

こういう時は暖かい食べ物と飲み物が欲しくなりますよね~。

ということで、残業帰りにちょっちした腹ごしらえに最適な食べ物。

饅頭ですね~。

あんまんもいいんだけど、やっぱり肉まんに行ってしまいます。``r(^^;)ポリポリ

(子供の頃は、あんまん大好きでした。)

明日は、カレーまんかピザまんに挑戦しようかな~。(笑)

|
|

« 真っ白 | トップページ | ふくやの明太子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
あ!ほんとだ!キン肉マンですね。
ここ最近ローソンに行ってないんですよ~
近いから7イレにはよく行ってるんですけどね
私はカレーマンとピザマンが好きです

では、失礼しました^^

投稿: さくらこ | 2008/12/04 01:45

さくらこさんへ
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
コンビニは、近いのになってしまいますよね~。
おいらも同様です。``r(^^;)ポリポリ
おかげで最近は7イレには行ってません。
新商品も分からない状態です。

今日はピザまんとカレーまんをいただきました~。

投稿: Brian | 2008/12/04 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/43294888

この記事へのトラックバック一覧です: キン肉まん:

« 真っ白 | トップページ | ふくやの明太子 »