« 【あなたが裁く 迫る裁判員制度】最高裁29万5000人に通知書 | トップページ | 初雪 »

ウエンツ状態(爆)

Cimg4515今日の予定が狂ったことにより、急遽、柿ママの別宅にお邪魔。(笑)

そこで、お昼を食べた後に、事務所へ出勤することになりました。

昼食は、たこ丸のたこ焼きということになったのですが、開店時間が通常より1時間遅く開店という張り紙がありました。

時間もないので、今回は諦めて、別のたこ焼き店へ・・・。

・・・( ̄  ̄;) うーん あんまり美味しく感じな~い。(値段も違うから、仕方ないのだろうけど。)

昼食後、ちょっち他の猫(ホル)と遊んでいたら、クールな猫(瑠儀)に乗られちゃってウエンツ状態に。(爆)

(ほんとは、下が足りないんだけどね。)

ちゃんと、下りてくれるまで待ってましたよ。

その後、事務所に出勤して、ひとまず仕事を行いました。

|
|

« 【あなたが裁く 迫る裁判員制度】最高裁29万5000人に通知書 | トップページ | 初雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

瑠儀がクール~~!?
ばかこくでねぇ(笑)
あの子がクールなら、甘ったれ猫なんていなくなっちゃうよ~。

投稿: 柿ママ | 2008/12/07 15:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/43338330

この記事へのトラックバック一覧です: ウエンツ状態(爆):

« 【あなたが裁く 迫る裁判員制度】最高裁29万5000人に通知書 | トップページ | 初雪 »