« ウエンツ状態(爆) | トップページ | 第9回ジャパンカップダート(G1) »

初雪

Cimg4512 Cimg4513 この冬の初雪となりました。

朝、外へ出ると、雪が・・・。

(写真では、かなり見え辛いと思いますが・・・。)

昨晩は、かなり冷え込んでたもんなぁ~。

朝だけで終わるのかと思っていたら、結果的には一日中降っていた感じだったようです。

(途中、事務所で仕事してたので・・・。)

昨年よりも1ヶ月ぐらい早い初雪になったそうです。

これから、どんどん寒くなるのでしょうね。

自宅前や事務所が積雪にならなくて、ちょっち安心しました。

|
|

« ウエンツ状態(爆) | トップページ | 第9回ジャパンカップダート(G1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/43338548

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪:

« ウエンツ状態(爆) | トップページ | 第9回ジャパンカップダート(G1) »