« やれやれ | トップページ | 阪神ジュべナイルフィリーズ(G1) »

また家族が・・・。

0823 今朝、連絡がありました。

家族だったルルが亡くなったという連絡でした・・・。

一ヶ月ほど前、体調が悪くなって、病院に行き、薬の投与を受けて、少しはよくなった感じだったのに・・・。

飼い主だった叔父が亡くなり、来年の一周忌までは元気にいてくれると思ってた。

A叔母さんがいない時は、散歩も一緒にしてもらったのに・・・。

Sn360025 H叔父さんが仕事から帰ってきたときに、喜んで尻尾を振る姿と、H叔父さんの指を舐めてる姿が脳裏をよぎります。

ルル、今までいろんな思い出作ってくれて、ありがとう・・・。

これからは、天国にいる祖父母とH叔父さんとYおばあちゃんと一緒に見守ってね。

でも、やっぱり悲しいよ。

|
|

« やれやれ | トップページ | 阪神ジュべナイルフィリーズ(G1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご愁傷様です。
悲しいですよね~
私も実家のナナが死んだらどうしよう?と
いつかは別れがやって来るんですよねー

病気だったのですか?
Brianさん元気出してくださいね

では、失礼しました^^

投稿: さくらこ | 2008/12/12 23:22

さくらこさんへ
ありがとうございます。

体調は崩していたようです。
投薬をしてたそうなので・・・。

今は、ルルを悲しむ暇が無いくらいに忙しくなってしまいました。
そのうち、お参りに行くからね、ルル・・・。

投稿: Brian | 2008/12/14 22:16

年末に悲しい出来事になりましたね。
ご冥福をお祈りします。m(_ _"m)ペコリ

投稿: レオ | 2008/12/14 22:34

レオさんへ
ありがとうございます。
今年は、いろんなことが多いにあった一年となってしまいました・・・。

投稿: Brian | 2008/12/16 05:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/43392347

この記事へのトラックバック一覧です: また家族が・・・。:

« やれやれ | トップページ | 阪神ジュべナイルフィリーズ(G1) »