« お年玉 | トップページ | 丕緒の鳥 »

冬将軍

Cimg4567_2 Cimg4566 冬将軍の再到来ですね。

おかげで朝は、こんな感じでした。

少しだけ車rvcarと家の屋根houseに積もっており、道路は端のほうで積もってた。

これでも、まだ良いほうなんですよね。

山に近い地域に行くと、これよりも積もってました。

Cimg4565 外に置いてあるバケツにも、前回よりも厚めの氷が張ってました。

いつもなら、午後には収まる雪化粧なのですが・・・。

今回の冬将軍は、一日中雪化粧となりました。snow

Cimg4568 Cimg4569 午後には、こんな様子になるまで、雪snowがどんどん降り積もりました。

辺り一面、雪化粧になってしまい、木の枝から雪が落ちる様子まで見ることになりました。

おかげで国道を含め、主要道路は大渋滞sign01

rvcarがほとんど進まなくなってしまいました。shock

挙句の果ては、交差点内も大渋滞で、国道の横断も出来ない状態に・・・。

普段の倍以上の時間をかけて、なんとか帰宅できました。

今回の冬将軍は恐るべし。

明日の朝にかけて、冬将軍がまだまだ居座るそうです・・・。

|
|

« お年玉 | トップページ | 丕緒の鳥 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/43843204

この記事へのトラックバック一覧です: 冬将軍:

» 松下奈緒 中学時代のヌード流出!?  [松下奈緒 ヌード画像流出!? ]
松下奈緒(23)の全裸ヌード映像がネット上に流出!中身はかなりきわどい。初めはセーラー服だが、服を脱いで全裸に。お尻や股間の部分がアップになったりする映像! [続きを読む]

受信: 2009/01/24 21:53

« お年玉 | トップページ | 丕緒の鳥 »