« ヤバい | トップページ | 機種変更 »

風邪

A0649201 ヘックション(>ω<)/。・゜゜・

やっぱり風邪をひいてしまったようです。

朝からパブロンの顆粒を飲んで、出勤しました。

そのおかげでいくらか風邪の症状が緩和されました。

でも、昼近くには緩和されてた症状が、ボチボチ出始めた。

コンビニでトローチも購入したけど、あまり効果が無かったような・・・。(笑)

帰宅時に今度はパブロンの錠剤を購入しました。

(こういう時、無保険になると辛いですよね~。)

こちらが割安だったことと、「仕事を休めない方に」と書いてあった文字にひかれてしまいました。coldsweats01

風邪をひいたばかりに、出費が嵩んでしまっています。(笑)

薬代って結構するんですよね~。

とりあえずパブロンと、先月かぼたんさんに頂いたドリンク剤を飲んで、風邪対策を行なっていきたいと思います。

|
|

« ヤバい | トップページ | 機種変更 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪だいじょうぶですか?気をつけてくださいねーー。えと私のブログのほうですが、ちょっと親などの病気等も重なったり他もろもろで一旦ブログは終わりたいと思います。これからもちょっと続きそうなので・・・今までコメント書き込んでもらってありがとうございました!!
たまにこちらにはお邪魔しますね!!
ではとりあえずお知らせまで・・・

投稿: みえ | 2009/01/17 15:43

みえさんへ
風邪、長引いてます。``r(^^;)ポリポリ
ブログ閉鎖、寂しいけど、周囲の状況変化では仕方ないですね。
今まで本当にお世話になりました。
みえさんとの出会いは、有馬記念グッズの当選でしたね。
懸賞応募もおかげで楽しく参加させてもらいました。
お忙しいでしょうから、体調には気をつけて下さいね。
また遊びに来て下さい。
ありがとうございました。

投稿: Brian | 2009/01/18 08:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/43750880

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

« ヤバい | トップページ | 機種変更 »