« 新大統領就任 | トップページ | お年玉 »

低下?

風邪をひいても治りが悪い・・・。

かれこれ一週間以上、ひきっ放しだもんなぁ・・・。

先日、指を怪我したけど、こちらもなかなか治らない・・・。

傷口を見ても、傷口がふさがってるようには見えない。

絆創膏が悪かったのかな?

それとも傷口の処置が悪かったということかな?

・・・( ̄  ̄;) うーん

これって、もしかして免疫力が低下してるってこと?

それは疲れが溜まっているのが原因なのかな?

昨年の9月から年末にかけて、結構ハードだったからなぁ・・・。

|
|

« 新大統領就任 | トップページ | お年玉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒さのせいで新陳代謝がゆっくりになっているのかもね。
お大事になさってください。

投稿: おしゃやん | 2009/01/24 19:27

おしゃやんさんへ
寒さのせいなのでしょうか・・・。
おかげで薬代が高くついてます。(笑)

投稿: Brian | 2009/01/24 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/43822268

この記事へのトラックバック一覧です: 低下?:

« 新大統領就任 | トップページ | お年玉 »