« 連休2日目 | トップページ | バタバタ »

連休3日目

今日は朝寝坊をしました。(笑)

久々の平日祝日だったので、無理に起きることをしませんでした。

(1時間半ほど、遅く起きました。)

それから母を連れて、市内の繁華街へ・・・。

1時間半ほど、繁華街をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてました。

(途中、おしるこを自販機で購入しました。)

それから自宅近くのスーパーで買い物。

母を自宅に届けた後、再度、お出掛けしました。

まずは昼食を購入しに、ほっともっとriceballsign01

それから柿ママの別宅へ。

昼食後、ちょっとした作業を。

久しぶりに、この時期に水での雑巾掛けを行いました。

冷たかった~。bearing

学生時代、よくこんな冷たい状態で雑巾掛けをしてたもんだと頭を過ぎりました。

作業終了後、散髪へと思って、入ってみたけど今日はお休みでした。coldsweats01

その後、Y電機にて携帯電話やプラモを見たりして帰りました。

今日は家族のために、少しは役立てたかなsign02

|
|

« 連休2日目 | トップページ | バタバタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家族とのんびりするのは良いことです。
でも、自販機のおしるこは気になりますが・・・(笑)

投稿: おしゃやん | 2009/01/13 23:46

おしゃやんさんへ
おしるこ食べたくて・・・自販機のおしるこで我慢しました。(笑)
Asahiの自販機に、おしるこがありましたよ。
全国どこにでもあるのかは分かりませんが・・・。

投稿: Brian | 2009/01/15 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/43720842

この記事へのトラックバック一覧です: 連休3日目:

« 連休2日目 | トップページ | バタバタ »