« 丕緒の鳥 | トップページ | <2次補正予算>成立 »

銀世界

Cimg4578 Cimg4581 Cimg4580 今朝も辺り一面の銀世界となってました。

昨日の朝までは見かけなかった道路への積雪も・・・。

もちろん、近くの山や近所の家の屋根にも雪snowがいっぱいsign01

自宅の外に置いてあるバケツの水は、シャーベット化してました。

Cimg4570

そうそう、自宅近くの公園には、雪だるまsnowも見かけました。

午後からは雪snowから雨rain模様となりましたが、寒さは相変わらずといったところでしょうか・・・。

今もしっかり雨rainが降り続いています。

その雨のおかげもあって、夕方には近所の風景もこんなになってました。

Cimg4582 Cimg4583 朝のうちには、山も銀世界だったのですが、すっかり雪も溶けてしまったようですね。

屋根の上の雪は、まだ少し残っているようですが・・・。

日曜日で良かった人と日曜日が掻き入れ時なのに困った人と両方いたようですね。

久々の銀世界、おいらは休みで堪能できました。happy01

|
|

« 丕緒の鳥 | トップページ | <2次補正予算>成立 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
こちらも昨日、今日は雪が積もってました。
もう寒いですよね~
寒いと外に出るのも嫌です。
嫌ですけど主婦は買い物に行かないといけないという
去年こんなに寒かったかしら?
まだ雪降りそうですよね~

では、失礼しました^^

投稿: さくらこ | 2009/01/25 22:07

雪だるま作って玄関に2体置きました^^
朝起きると近所の子供達の笑顔が
浮かんできて必死で作りました(笑)
受け狙いが大好き!
今年の積雪はこれが最後かな・・

投稿: 夜中に | 2009/01/26 17:13

さくらこさんへ
今年の冬は、昔のような冬といった感じです。
雪が積もると、いろいろと大変なことが多いけれど、やはり年に一度は見たい景色です。
お買い物、お疲れ様でした。
怪我はなかったでしょうか?

投稿: Brian | 2009/01/27 20:15

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
夜中にわざわざ起きて、雪だるまを2体も作るなんて・・・。
近所の子供さんは楽しんでくれたでしょうか?
もう、これが最後でしょうか・・・。

投稿: Brian | 2009/01/27 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/43854599

この記事へのトラックバック一覧です: 銀世界:

« 丕緒の鳥 | トップページ | <2次補正予算>成立 »