« 初詣 | トップページ | 連休3日目 »

連休2日目

今日は自宅にて仕事しました。

といっても昨晩中に半分ぐらいこなしていたので、お昼頃には無事終了しました。

途中、近所のスーパーに買い物に行ったりもしましたが・・・。

Pdt000756 そうそう、最近なぜか唇が荒れてるので、初めてメンソレータムを購入しました~。

今まで、こんなものにお世話になったことなかったのになぁ・・・。

どうしちゃったんだろうsign02

でもでも、朝には、いつもの様にテレビも視聴できたし、比較的のんびりとした連休2日目になったのではないでしょうか。

お天気は荒れ模様のようですが、どんな連休3日目を迎えることになるのでしょうね。confident

|
|

« 初詣 | トップページ | 連休3日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メンソレータムは必需品です。
やっぱり、ファンヒータのせいだと思うんですけど、乾燥しすぎなんでしょうね。

投稿: おしゃやん | 2009/01/11 22:49

おしゃやんさんへ
やはり乾燥し過ぎなのかな?
当分の間、お世話になりそうな感じです。

投稿: Brian | 2009/01/12 09:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/43709509

この記事へのトラックバック一覧です: 連休2日目:

« 初詣 | トップページ | 連休3日目 »