« 新しいコンデジ | トップページ | プレミアム商品券 »

自宅の花

Cimg0258 今日、午前中に自宅の庭の剪定作業をちょっち行ないました。

(薔薇の木と、シダの葉の剪定。)

その作業中に見つけた椿の花。

満開というわけではなかったけれど、一輪咲いていました。

他にも探してみたけど、昨日の水仙の花と、この椿の花しか見当たりませんでした。bearing

(山茶花は見頃が過ぎてしまってました。)

ということで、今日はこの一枚ということになってしまいました。

球春到来の2月1日ですが、まだまだ春は先のようで、でもジワジワと近付きを感じる我が家の庭先でした。

|
|

« 新しいコンデジ | トップページ | プレミアム商品券 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/43925572

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅の花:

« 新しいコンデジ | トップページ | プレミアム商品券 »