« 新しいコンデジ | トップページ | プレミアム商品券 »
今日、午前中に自宅の庭の剪定作業をちょっち行ないました。
(薔薇の木と、シダの葉の剪定。)
その作業中に見つけた椿の花。
満開というわけではなかったけれど、一輪咲いていました。
他にも探してみたけど、昨日の水仙の花と、この椿の花しか見当たりませんでした。
(山茶花は見頃が過ぎてしまってました。)
ということで、今日はこの一枚ということになってしまいました。
球春到来の2月1日ですが、まだまだ春は先のようで、でもジワジワと近付きを感じる我が家の庭先でした。
2009/02/01 携帯・デジカメ | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 自宅の花:
コメント