« 一周忌 | トップページ | 続・右京ネクタイ »

15周年記念パーティー

Cimg0312 一昨日の夕方から、『ピノキオ 15周年記念パーティー』に参加してきました。

もの凄いお客の数で、用意してあった席も、あっという間に満席状態に・・・。

老若男女問わず、家族や会社関係、カップルで楽しむ方が、たくさんいらっしゃいました。

そんな状態なので、急遽、テラスにも席を急造させたりして対応されてました。

Cimg0340 Cimg0342 パーティーとしては、飲み放題・食べ放題のバイキング方式。

始まってすぐの状態は、凄かったですよ~~。

おいらは、周囲のお客さんが一息ついたころから楽しみ始めました。

それから約1時間後には、生バンドの演奏も。

Cimg0348 普段とは一風変わった店の雰囲気となってました。

趣向を凝らしたイベントですね。

そして、抽選会も行なわれました。

(おいらは・・・当たりませんでした。)

最後はフルーツいっぱいのデザートが出ました。

そして、帰りは従業員のみんなで、感謝の気持ちを表した見送りを行ってもらいました。

Cimg0371 お土産もいただきましたよ。

Cimg0375

大盛況で終わった『15周年記念 パーティー』でした。

|
|

« 一周忌 | トップページ | 続・右京ネクタイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪

ピノキオ人気ありますもんね
バイキング美味しそう~
私こういうパーティーに参加したことないんですよ
いつか参加してみたいです

では、失礼しました^^

投稿: さくらこ | 2009/02/27 22:47

さくらこさんへ
おいらは、以前、ここでワインパーティーが開催された時以来です。
近年は行なわれていないので、久々でしたが、ここまで多いのは初めてでしたね。
立食パーティーだと、ゆっくり出来ないけれど、椅子があったので、寛いでる人が多かったですね。
コメント、ありがとうございました。

投稿: Brian | 2009/03/01 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/44159065

この記事へのトラックバック一覧です: 15周年記念パーティー:

« 一周忌 | トップページ | 続・右京ネクタイ »