« 友よりの電話 | トップページ | フェブラリーS(G1) »

結局・・・。

今日、会社は休みだったのだけれど、結局、一日中会社にて仕事をしてました。coldsweats01

いろいろと仕事が目白押しの状態だったり、期限付きだったりで、止むを得ず休日出勤を決行となりました。

ま、良いところは邪魔が入らないことですね。(笑)

結局、今月は3回も休日出勤をすることになってしまいました。

ただでさえ、少ない休日なのに・・・。

そして有給休暇も無い状態に加え、休日出勤手当も無いのに・・・。crying

これもサラリーマンの宿命ですね~。

|
|

« 友よりの電話 | トップページ | フェブラリーS(G1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/44132800

この記事へのトラックバック一覧です: 結局・・・。:

« 友よりの電話 | トップページ | フェブラリーS(G1) »