« フェブラリーS(G1) | トップページ | 15周年記念パーティー »

一周忌

Cimg0318 昨日の日中は、H叔父さんの一周忌法要でした。

お寺に集合だったのですが、今回は珍しく時間前に集合してました。(通常は、予定時間より遅く集まることが多いのに・・・。)

相変わらず下手な講釈を言う住職ですが、今回ばかりは呆れちゃった。(笑)

お経終了後、納骨を行なうことになりました。

なんか、どんどん寂しさが増していく時間帯でした・・・。

納骨も終了後、場所を移動して、昼食となりました。

いつも、こういう場所には必ず居て、一緒に楽しく食事をしてたH叔父さんが居なくなってしまって、早一年が経ちました。

いつもにこやかに声を掛けてくれてた。

脳裏に浮かぶ、優しい顔。

ルルと一緒に、上からみんなのことを見守って下さいね。

大変お世話になりましたsign01 また、優しい顔に会えることを楽しみにしますね。

|
|

« フェブラリーS(G1) | トップページ | 15周年記念パーティー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/44154537

この記事へのトラックバック一覧です: 一周忌:

« フェブラリーS(G1) | トップページ | 15周年記念パーティー »