« 春近し・・・。 | トップページ | ワンピース巻五十三 »

「ごくせん」見納め!スペシャルドラマ&映画化が決定

2009030300000019oricentview000 大人気ドラマシリーズ「ごくせん」の集大成となる日本テレビ開局55周年記念番組「ごくせん 卒業スペシャル‘09」が、3月28日午後9時30分より放送される

◆ドラマの「ごくせん」はこれで見納め。ジャージに眼鏡姿の「ヤンクミ」役で親しまれてきた女優の仲間由紀恵(29)は最後の放送に「うれしくも寂しくもありますが、全員そろって笑顔で卒業できるよう、皆で日々を頑張っています」と意気込みを語った

◆7月には映画の公開も決定し、俳優の三浦春馬(18)ら3年D組の生徒たちと舞台をスクリーンに移し、大活躍のフィナーレを迎える

◆映画化に仲間は「大変驚きました。台本はこれからなので私自身も楽しみにしています」とコメントを寄せた。

ついに、『ごくせん』も映画化ですかsign01

朝からのニュースで、ビックリしました。

今月の28日には『卒業スペシャル』があるのは分かってましたが・・・。

でも、この映画化で『ごくせん』も見納めのようですね。

それにしても卒業した後も、エピソードが絶えない3年D組の連中ですね。(笑)

7月公開が待ち遠しいです。heart04

|
|

« 春近し・・・。 | トップページ | ワンピース巻五十三 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
遅くなりましたがお祝いコメントありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします^^

映画化はびっくりでしたね
それほどごくせん人気は凄いので納得です。
映画楽しみですよね~♪
スペシャルドラマも楽しみです

では、失礼しました^^

投稿: さくらこ | 2009/03/06 23:11

さくらこさんへ
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
映画化とスペシャルドラマは楽しみですね。

『ラスト・ごくせん』盛り上がるぞ!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

投稿: Brian | 2009/03/07 07:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/44238730

この記事へのトラックバック一覧です: 「ごくせん」見納め!スペシャルドラマ&映画化が決定:

» 仲間由紀恵VOL..2 [仲間由紀恵]
ブログのランキングサイトなんか調べて見ると、ここにも仲間由紀恵について書かれた... [続きを読む]

受信: 2009/03/05 07:20

» 「ごくせん」映画化、玉森裕太が生徒の役柄についてはこれを見ろ! [そよかぜむら通信]
「ごくせん」が映画化し、玉森裕太が生徒役に抜擢されたようよ。 ごくせん2008 DVD-BOX2008年放送の最新シリーズが平均視聴率22・8%を記録した仲間由紀恵(29)主演の日本テレビ系ドラマ「ごくせん」の映画化され、今年7月に東宝系で公開されるがことが3月3日に明らかになりくさったちゅうわ。 ほいでジャニーズJr.のKis−My−Ft2(キスマイフットツー)の玉森裕太(18)が生徒役のキーマンとしてドラマデビューして、さらにそのまんま映画にも出演するようよ。 玉森裕太は...... [続きを読む]

受信: 2009/03/05 23:31

« 春近し・・・。 | トップページ | ワンピース巻五十三 »